O.L.H.のコミカライズ『男と女の罪と嘘 – Only Love Hurts -』全国コンビニエンスストアで発売決定!!


定価:本体600円+税
漫画:村生ミオ
原案:O.L.H. (a.k.a.面影ラッキーホール)
発売日:3/23
352ページ

漫画化していただいた村生ミオ先生からこんなコメントを頂きました。「胸騒ぎの放課後」を読んでた頃はこんな日が来るとは……。

長い漫画家生活の中で原作付きの連載作品は一度もありませんでした。
そういうこともあり「O.L.H.」さんの名曲(歌詞)を原案として漫画にしてみませんか?…との依頼に最初は躊躇いもあったのですが、実際曲を聴いてみたら凄く面白くて是が非でも描いてみたいと思い引き受けることにしたのです。

歌詞に出てくる登場人物は全員、生と性が同居していて実に生々しく描かれています。つまり、きれい事じゃなく、誤魔化しのないリアルなストーリーになっているのです。
そんな「O.L.H.」さんの世界観をどこまで表現出来るのか…
また、ファンの方の怒りを買うんじゃないか…
など様々な不安を抱えながら 私の挑戦作はスタートしました。
そしてこのたび、一冊の廉価本としてまとめて頂けることになったのです。

生と性、純情と猥雑、欲望と情熱、狂気と妄想。
そんな要素がギッシリ詰まった十二編の物語… 如何でしたでしょうか?
満足された方… ありがとうございました。
満足されなかった方… どうもすみませんでした。

今後とも精進して頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
ご愛読ありがとうございました。


村生ミオ