たくさんの方からコメントを頂きました!! O.L.H.が焚書覚悟でリリースする初の書籍 「けだものだもの~ O.L.H. のピロウトーク倫理委員会」 間もなく発売!




「けだものだもの~ O.L.H. のピロウトーク倫理委員会」

発売日:2017年12月18日
価格¥1,852+税
四六判 ソフトカヴァー
ISBN:978-4-907276-89-8

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –


末井昭
もうけだものじゃないけど、読んでみたいよこの本!

田口トモロヲ
O.L.H式Q&A面白すぎ!流石です
時代の流れ中で濃縮した毒を放ちながら、変わるまいとする強固な意志!真のカルト=崇拝とは彼らのことでしょ


近田春夫
今回。いわゆる人間の知性のレベルと精神年齢の間には一切の相関性はないのだと。その確認をあらためて出来たことが何よりの収穫であった。

一青窈
誰が買うんだよ! ま、あたしは好きだけどね

古田新太
悲しい男と切ない女の歌を作り続けてきたO.L.H。 性の悩みはアッキーとシナヤン、この2人に聞けばオールOK。 たまにはおいらも混ぜてくれ。

安西肇
早く買わないと“発禁”だぞ!

田中知之 (FPM)DJ/プロデューサー
”奈良林祥”に始まり”北方謙三”を経て ”yahoo!知恵袋”へと引き継がれてきた我々の尽きぬ下への悩み相談が遂に解決される時がきた。

新井英樹
良く言って下劣で無責任!! 悪く言って気分爽快!! まさに他人事天国!! ボクおなかいっぱいです!!!

安田謙一
「我々が歌にするまでもない、お悩みですな」。 男はそう言って、 再生釦を指で押した。

三宅弘城
こんなに品のある下品。この人たちにしかできません。泣けてきます。

中村 中
人の“下”見て我が“下”直せ
けだものはにんげんどもの手本よね


うめざわしゅん
周縁の“下先案内人”ことO.L.H.が、悩める者をさらなる不安と危険へと誘ふ。ボーダーを越えあなたの最深部まで…

脇山浩一
これ読んでスッキリ

駒木根隆介
「タメにならない!共感もほぼできない!でもどうしようもない僕らのナニかを掴んで離さない!」 「僕の悩みは絶対に相談したくありません。」

都築響一
下品の極みにただよう慈愛と純心。これが日本のソウル・ミュージックだ!

三上寛(フォークシンガー)
アキヒロ(aCKyの本名)のジイチャンと私のジイチャンは兄弟だ。私のジイチャンは凄玉の魚師。アキヒロのジイチャンはとんでもない不良だったらしい。これでコメントになるかね。